女性の性的進化? 女性は性的優先順位を完全に変えていますか? - 06- Bc Music Blog

Breaking

BANNER 728X90

1 Mart 2022 Salı

女性の性的進化? 女性は性的優先順位を完全に変えていますか?



女性の性的進化?
女性は性的優先順位を完全に変えていますか?

ブリトニー・スピアーズは、ほとんどの小さな女の子が今日望んでいることの縮図になっています。日中いつでもテレビの電源を入れてください。SexandtheCityからWWEのMondayNight Rawまで、すべての番組がセックスを取り入れているようで、女性はそれをたくさん持っています。そして、あなたを信じてください—セックスは売れています。

すべての問題は、セックスが神聖な経験ではなく、交渉の切り札になっていることです。私が若い頃、母はいつも私の足を組んで女性のように振る舞うように教えてくれましたが、今日の若者はMTVジャネットが男性の「素敵なパッケージで大丈夫だと思います。今夜乗って」そして、ブリトニーは彼女が処女であると主張しますが、彼女の行動は彼女が何でもないことを示しています。

私たちは呪われています、あなたは祝福されています
それで、それは呪いですか、それとも祝福ですか、セックスに関しては、この新しく発見された女性の自由ですか?正直なところ、男性はセックスがより簡単に達成でき、結婚がシナリオに付随していないことを喜んでいますか(大丈夫、大丈夫)?
今、オルガスムを持つことは女性にとって暗闇の中でのショットではありません、そして男性は寝室で女性を幸せに保つためにこれまで以上に一生懸命に努力しています(しゃれを許してください)。なんで?それは、女性を本当に幸せにしたいからなのか、それとも、彼女がこれまでに寝た他のすべての男性と競争しているように感じているからなのか。

おそらくそれが、女性がサイズが重要だと言うと男性がいつも不平を言う理由です。それは、私を誤解しないでください、男性がそう思っている方法ではありません。女性には、「大きいほど良い」という考え方はありません。中身を傷つけずに満足できるサイズが気に入っています。しかし、それ以外に、女性はセックス部門で男性を追い越し始めていますか?

本当に悲しいです
私が受け取った電子メールと私が出会った女性と男性の間で、多くの女性がこれまで以上に性的な気まぐれに屈服していることは明らかです。つまり、とにかくこれらの一夜限りのスタンドを持っているこれらすべての男性は誰ですか?違いますか?それとも男性はこれまで以上に幸せですか?

女性は会議室と寝室の両方で断定的になりました(おそらく攻撃的ですら)。問題は、女性が最終的にオルガスムを要求したという事実にあるのではなく、むしろ、女性が性行為や性行為にますます価値を置いていないという事実にあります。

以前はセックスを愛と間違えた女性もいると思っていましたが、多くの女性はその違いを正確に知っていて、ただ降りたいと思っています。それで、それは男性をどのように感じさせますか?あなたと同じように考える女性がそこにいることを知っていますか?男に会うつもりで出かけ、二度と会うつもりもなく男を降ろしてもらう女性?ええと、男性がやると気分が悪くなりますし、正直言って、女性がやるとお腹がさらに悪くなります。

本の中で最も古い議論...

どうして...と思うのですか?
私は何度も何度も議論を聞いた:「男性は何年もそれをやってきた、なぜ私たちはすべきではないのか?」または、「女性がたくさんの男と寝ているとき、彼女は痴女であるのに、男がそれをしているとき、彼は種馬であるのはなぜですか?」私たちは女性だからです。私たちは性的なコントロールを持っており、男性が難しいプレーをすることができる日まで、それは常に物事がそうである方法です。

誰が何をしているのか気にしますか?私が出会ったほとんどの男性は、最初の夜は何も考えずに女性と一緒に寝ていましたが、それが終わった後は、ほとんどの人は「お母さんが彼女を愛してくれるに違いない」とは考えていません。男性はやや古風になり、性的禁欲を維持できる女性を探しているようですが、女性は復讐心を持って新しい千年紀に移行しています。

女性はますます受け入れられるようになっているので、罪悪感を感じることなく眠ることができます。また、生涯に複数のパートナーがいることは問題ありません。女性がジョン、彼のいとこ、そして彼の親友と一緒に寝始めたとき、物事は別の方向に進み始めます。

恋愛と結婚
おそらくそれは、愛と結婚がかつてと同じ重みを持たなくなったためです。結局のところ、女性は家の世話をしている間、稼ぎ手は男性に依存していました。女性は両親の家から新しい夫の家に引っ越しました。今では女性は男性を必要としません。彼らはそれらを望んでいます...あるものは一晩、あるものはしばらくの間、あるものは一生の間です。しかし、理由が何であれ、何も見えていないようです。

今日の女性は事実上あらゆる面で自立し、自由であることが求められているので、私自身の結婚への欲求や子供はやや時代遅れだと感じることがあります。女性は男性を失うことで常に苦痛と苦痛に終わる人であるのに十分であるように思われます、そして何人かは彼らの深い感情を止めて彼ら自身の性的レーダーをつけることに成功しました。

みんな恍惚です
男性は、女性が男性と一緒に寝ることができ、コミットメントを期待したり要求したりすることができない、このスパンキングの新しい性的独立性を持っていることを喜んでいますか?それとも、男性は、あなたがいつも便座を上げたままにしていることを理解するのに十分な時間、女性が下着を着ていることを好むでしょうか?

私の母は、今日起こっていることは毎日も起こっていたと私に知らせました。違いは、それが全世界が見るためにテレビで放映されなかったということです。しかし先日、何が起こっているのかを見るために箱を開けたとき、モーリー・ポヴィッチ・ショー(トークショー)に、誰が誰なのかわからなかったので、DNA検査を要求した女性がプログラムに参加しているのを見て悲しくなりました。彼らの子供の父親 おそらく、この不幸な子供が妊娠したとき、経口避妊薬と適切な保護が役に立ちました。

女性を来てもらいます...
女性が長い道のりを歩んできたことは間違いありません。私たちは企業のはしごを登り、家族を育て、人間として最善を尽くしていますが、私たちが女性であることを忘れてしまったのでしょうか。私たちにはまだ性的な力があり、性的に無差別に振る舞うことで男性と同じレベルに一歩近づいていると考える女性もいますが、実際には彼らは死を永続させているだけです。

しかし、私は永遠の楽観主義者であり、女性の性的進化はすべて悪いわけではないと信じています。男性と女性の中には、誰と一緒にいるのかを気にしない人もいれば、セクシュアリティを重視し、オーガズムをただに与えることはない人もいます。誰でも。

だから紳士、常に身を守り、無料のコンドームを手に入れてそれを始めましょう


超クールな男、超セクシーな男、筋肉モデル、ハンサム、ホットな男、筋肉質の男性、ハンサムな男性、筋肉のゲイ、ひげを生やした、筋肉のゲイ、Bayramcigerli.blogspot.com、セックス、セックスのヒント、ヒント、 女性の性的進化?、 

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder